【松本まりな 松嶋友里恵 寺崎泉 山本美和子 福元美砂恵(仲間麗奈)】喪服未亡人のフェロモンにムラムラした俺は突然ビンビンに勃起したチ○ポを押しつけてやった。拒みながらもハァハァと意外に感じる彼女に辛抱たまらず大量ザーメンを発射しちゃいました!

エロい身体の喪服未亡人が様々な難癖をつけられて、非道な男に犯●れてしまう。相互オナニー、フェラチオ、手コキ、3Pセックスで哀れにもドピュドピュとザーメンを発射されてしまうのであった。
喪服未亡人のフェロモンにムラムラした俺は突然ビンビンに勃起したチ○ポを押しつけてやった。拒みながらもハァハァと意外に感じる彼女に辛抱たまらず大量ザーメンを発射しちゃいました!