【北条麻妃 三浦恵理子 松坂美紀 篠田あゆみ 秋野千尋 橘優花 本真ゆり 川上ゆう(森野雫) 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 逢沢はるか(黒木琴音) 原千草 青山真希】★配信限定特典付★妻に何が起こったか? ~自慢の美人妻が義父や息子にセックスを仕込まれました~

★FANZA配信限定・特典映像付★絶対ダメ…と知りつつも、人妻達を虜にする近親相姦の魅力…。毎日毎日旦那のいない時間に義父や息子とナマでセックスを繰り返す。エスカレートしていくセクハラさえも嫌いではなくなった自分の理性とカラダが悔しい…。禁忌に溺れてゆく美人妻12名の珠玉のドラマを見逃すな! ★特典★『素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました 千代田区編』より‘「ダメです…」と言いながらも喘ぎ声を漏らし卑猥なポーズのまま身体中を弄られる上品なムッチリ爆乳妻’他
★配信限定特典付★妻に何が起こったか? ~自慢の美人妻が義父や息子にセックスを仕込まれました~