【水野優香】僕の家に泊まりに来た叔母の無自覚透けパン誘惑に耐え切れず…即ハメ即イキ ひたすらヤリまくった5日間 水野優香

実家から、叔母の優香さんが仕事の都合で僕の部屋に泊まることになった。昔から綺麗で密かに憧れてたんだけど、久しぶりに逢ってその美しさはさらに磨きがかかっていた。でもなにより、優香さんのエロいお尻、透けパン姿が気になって仕方ない!無自覚に僕の目の前でフリフリと揺らす透けパン尻に吸い寄せられた僕は、思わずそのむっちりとした尻を鷲掴みにして…!これは、僕と叔母がひたすらヤリまくった5日間の記録です。
僕の家に泊まりに来た叔母の無自覚透けパン誘惑に耐え切れず…即ハメ即イキ ひたすらヤリまくった5日間 水野優香