「五十路ばばぁのおま○こ水芸」ぴゅっぴゅぴゅぴゅ~潮吹くおめでた花びらじゃばじゃばじゃっば~噴水黒まん肉ビラび~らびら 40人8時間

黒いマ○コの五十路おばさんがジャバジャバと潮を噴き上げ、絶叫しながら何度も何度もイキ果てる。あっちでぴゅっ!こっちぴゅっ!まるで水芸のように至る処で吹きまくる!手マンでザブザブ大量噴射、挿入したままハメ潮じゃっぱ~と50を過ぎても衰えぬ勢いと性欲に脱帽ものの30人。布団も床もあらゆるところが水浸し…。それでももっともっととなりふり構わずチ○ポを求めるドスケベ五十路ばばぁをお楽しみください。
「五十路ばばぁのおま○こ水芸」ぴゅっぴゅぴゅぴゅ~潮吹くおめでた花びらじゃばじゃばじゃっば~噴水黒まん肉ビラび~らびら 40人8時間