【四十路鮎原いつき】鮎原いつき 夫の兄と父と寝てしまった取り返しのつかない非常事態w義兄との浮気を義父に目撃され、口封じの為に義父からも身体を要求されてしまう四十路妻の、望んでないのに夫の身内フルコンしちゃいましたセックス動画! ①



鮎原いつきが出演する人妻動画です。夫の単身赴任中に義父と2人で暮らすことになった鮎原。ある日、義父は自分たちの住む家に、単身赴任中の夫の兄、義父からすれば長男にあたる男が入ってゆくところを目撃する。昼間にも関わらずどうしてと、不審がる義父はこっそりと窓の外から中を覗くと、そこで彼と鮎原の熱烈な浮気を目撃してしまう。しれっと行為が終わるまで覗き見を楽しんだ後に家の中に押し入り、「何やってるんだ!」とあえて修羅場を作り出し、「夫には黙っていて欲しい…」と、一人で自室を訪れた鮎原に身体を要求。ちゃっかり自分も彼女の肉体を楽しんじゃいます!その①、②の前半までは義兄と、②の後半から義父に浮気を責められ、③から義父との本番に移行します。

▼動画は×で広告閉じて再生ボタン。スマホ対応。



セキュリティ警告など、悪質なポップアップにご注意ください。
英語が表示される場合は、『動画が削除されている』か、『ブラウザの広告ブロック機能をオフにしてくださいというメッセージ』のどちらかです。