還暦おばあちゃんと近親相姦!!60歳を超えても尚、男を夢中にさせる魅力の秘密は未だに沸々とたぎる性欲か!? 前編



還暦熟女の近親相姦動画です。おばあちゃんに欲情した男が彼女の手を取り、グリグリと男根を刺激させてゆく。「なにやってるの?…しょうがないわねぇ…」と、男の誘いを受けると舌同士を絡め合う濃厚キスを展開。その間、男は指を乳房に伸ばして乳首を刺激してゆく。勃起した彼女の乳首からも分かる様に、女も興奮してきたようで今度は上着をめくられて下着の上から胸元をしゃぶられてゆく。「あぁ…ああ…」徐々に喘ぎ声をこぼし始めた女は、ねちっこい乳首責めに身体をよじらせる程に感じ始める。白いランジェリーから透けるいやらしい乳首に目線を奪われながら再び行われるディープキスを眺めた後は、女がワシワシと勢いよく股間を弄られる!発情した表情で目の前にそそり立つ男根をぱっくりと頬張ると、吐息交じりの官能的なフェラでそれをしごき始める。よだれが糸を引く、いやらしく舌を絡めるフェラで存分におち○ぽを悦ばせると、今度は息子の提案でパイズリを披露。アナルを指で刺激しながらの手コキにアナル舐めと豊富なバリエーションを見せる性技を披露してくれた後は挿入パートへ。肌がぶつかり合う程の深い息子のピストンにお腹の底から湧き出るような若干太い喘ぎ声を上げ、腹肉とオッパイが揺れる様が煽情的なバック、息子の乳首を撫でながら悶える騎乗位と様々な体位で開きっぱなしの口から絶え間なく濡れた声を漏らし続ける。クライマックスでは、女っが小さく「イッちゃう…」とささやき、激しいピストンの末に中出しを受ける!

▼動画はこちらから。スマホ対応。



セキュリティ警告など、悪質なポップアップにご注意ください。
英語が表示される場合は、『動画が削除されている』か、『ブラウザの広告ブロック機能をオフにしてくださいというメッセージ』のどちらかです。