【五十路近親相姦】楠由賀子 五十路母と近親相姦!息子の身体に興奮を隠せないイケナイ美熟女! 前編



楠由賀子の五十路母の近親相姦動画です。めくれ上がったシャツ、ブラから乳房を覗かせた下半身裸の楠が食卓の上に乗せられ、息子からクンニを受ける。すでに挿入でもされているんじゃないかというくらいに艶っぽい喘ぎ声で「感じちゃう…感じちゃう…」と、身悶えててゆく。クリが相当硬くなっているようで、息子がそれを思わず指摘、母は腰を大きく浮かせて股間から伝う快感にそっぷりと溺れてゆく。テーブルに上半身を預け、お尻を突き出した状態で指マンを受けて、より陰部を湿らせた楠。今度はお返しに息子のフェラを施そうと彼のパンツを脱がせ、いやらしく舌を出しながら亀頭を舐め、隅々までしゃぶり尽くすかのような洗練された奉仕を繰り出す。この強烈な舌技に息子はザーメンを楠の口の中に放ちます。場面が切り替わり、楠はこの行為を思い出して浴室でオナニー。前編が終わり、今度はシックスナインからの正常位へ。快感に表情を歪めながら喘ぎ散らし、様々な体位でたっぷりとおマ○コハメを受ける。

▼動画は×で広告閉じて再生ボタン。スマホ対応。



セキュリティ警告など、悪質なポップアップにご注意ください。
英語が表示される場合は、『動画が削除されている』か、『ブラウザの広告ブロック機能をオフにしてくださいというメッセージ』のどちらかです。