服部圭子 五十路熟女が息子に気付かれない様に、その友人とエッチしちゃう!オナニーする程高まった欲求不満おばさんが嬉しそうにエッチなイタズラを受け入れてベットに誘う! ①



服部圭子が息子の友人と関係を持ってしまう五十路人妻動画です。欲求不満なのか、入浴中にオナニーをする服部。動画その①では開始から10分程彼女のオナニーシーンが続く。それが終わるとキッチンで洗い物をする彼女と、息子とその友人がソファーでくつろぐシーンに移行する。息子の友人は彼女を手伝うといいキッチンへ向かう。そして男は彼女の下半身に手を伸ばす。なんら抵抗なくそれを受け入れた服部はやはり相当欲求が溜まっていたのだろう。平然を装い彼のイタズラに身を任せてゆく。息子は本に夢中でこちらに気付かないばかりか昼寝まで始めてしまい千載一遇のチャンス到来!これを機に彼等は寝室に移動してより深く絡み合ってゆく。互いの下半身を撫で、しゃぶりあう二人。声を押し殺すように喘ぐ服部が緊張感をより深く演出してくれます!

▼動画はこちらから。スマホ対応。



セキュリティ警告など、悪質なポップアップにご注意ください。
英語が表示される場合は、『動画が削除されている』か、『ブラウザの広告ブロック機能をオフにしてくださいというメッセージ』のどちらかです。