【四十路オナニー】月島小菊 出会って以来密かに想い続けていた義母と数日間の同居生活。義母との内緒のおマ〇コハメを妻に見つかってしまい大ピンチ…! 前編



出会って以来、密かに想いを寄せていた妻の母、月島小菊。彼女が数年振りに我が家に泊まることになり、喜びに浸る男。洗濯カゴの中に彼女の下着を見つけると、男は思わずそれでオナニー。そして、その姿を月島に目撃されてしまう。あまりセックスが好きではない妻のおかげで欲求不満気味な男。未亡人で寂しい思いをしていた月島というバックボーンがあり、その場で月島に一度だけ抜いてもらう流れに。好意を寄せていた月島とそれだけでの関係では満足できず後日、男は妻が近くにいるにもかかわらず、彼女の身体を求めるのだった。動画は、妻が近くにいる状態で月島の身体を求めるシーンからスタート。そして、おマ〇コハメに興じているところを妻に目撃されてしまう…!

▼動画は×で広告閉じて再生ボタン。スマホ対応。



セキュリティ警告など、悪質なポップアップにご注意ください。
英語が表示される場合は、『動画が削除されている』か、『ブラウザの広告ブロック機能をオフにしてくださいというメッセージ』のどちらかです。