大石忍 女の身体を知らずにオナニーばっかりしてるダメ息子にセックスの仕方を施す五十路母の近親相姦中出し!! ①



大石忍が出演する五十路母の近親相姦動画です。オナニーばかりしているダメ息子に、母がセックスを教え込むといった内容のものです。全裸で仰向けになって寝る彼女が息子にクンニ指導を施すシーンから動画はスタート。愛液が溢れはじめると「女の人は興奮するとどんどん出てくるんだからね」と、しっかりと解説を交えて息子の舌遣いを褒めてゆく。コツを得てきた息子の舌技に喘ぎ、身体をよじらせ始めた大石は程なくして絶頂。息子の著しい成長に満足そうな彼女は、今度は彼を仰向けに寝かせると、身体を密着させながら卑猥な音を響かせる濃厚キスを繰り出す。乳首を吸い、指で転がして愛撫を重ね、フェラで先程のクンニのおかえしに出る。二本目の動画はまた後日行われた別の絡みとなっており、母の指導のおかげで女体の心得を得た息子が存分に母を喘がせてゆきます。ラベンダー色のランジェリーに身を包んだ母のブラをめくって乳首を吸い、ピンクの割れ目にショーツを食い込ませて弄んだ後に、全裸に剥いてマングリ返し。たっぷりとおマ〇コを舐めた後に激しい指マンで母を悶えさせてから挿入へ切り出します。息子のピストンに艶めかしい声を上げ続け、最後には中出しを受けます。

▼動画はこちらから。スマホ対応。



セキュリティ警告など、悪質なポップアップにご注意ください。
英語が表示される場合は、『動画が削除されている』か、『ブラウザの広告ブロック機能をオフにしてくださいというメッセージ』のどちらかです。