一条綺美香 自宅で作業をしていた業者の男が突如豹変し五十路人妻をレイプ!翌日再び彼女の家に侵入しアナル挿入凌辱をする凄惨なる強姦劇!! 前編



五十路熟女、一条綺美香が人妻を演じるアナルレイプ動画です。自宅に段ボールを引き取りにきた業者の男によってレイプされてしまう一条。夫に相談を試みるが言い出せずに次の日を迎えると、昨日の男が一条の家に侵入し、再びレイプされてしまう。といった内容になっています。動画は、下半身を裸に剥かれ、乱れた衣服からオッパイを剥き出しにさせられた一条が正常位で貫かれているところからスタート。喚き声を上げながら強引にキスをされ、乳房を揉みしだかれながら犯されてゆきます。おマ〇コに中出しされてしまうという最悪の結末を迎え、立ちあがる気力も無くその場で泣き崩れる一条。夜になり、夫が帰宅するも、この日の出来事を相談できずにどこか影を感じる暗い表情を浮かべたまま翌日を迎える。夫を送り出し、いつも通り家事をこなしていると何やら玄関の扉が開く音がする。不審に思った彼女が玄関に向かうと昨日の男の姿…。ベットの上に追い詰められた一条の身体を押し付け、男は再び強姦をはたらく。一条は、まだ知らない。繰り返された悲劇が昨日より凄惨なものとなる事を…。男は、暴れる彼女の手と足をビニールで拘束し、抵抗できなくなった彼女をじっくりと嬲るようにおマ〇コにしゃぶりつく。そして、男はアナルをなぞり、指先をゆっくりとそこに沈めてゆく。「止めて下さいッ!そこには入れないで下さいーッ!!」と、悲痛に訴える一条に構うことなくズブズブと指を深く、より深く挿入。「もっと弄ってやるよ!」と、男をより刺激するかたいになってしまい、アナル、おマ〇コを同時に嬲られてゆく。後編では、マングリ返しされた一条がアナル責めをされるシーンを股間アップ越しに悶絶する彼女の表情が窺える絶妙なアングルで臨場感を伝えてくれるシーンを皮切りに、いよいよおマ〇コ、アナルへの肉棒挿入へ!!

▼動画はこちらから。スマホ対応。



セキュリティ警告など、悪質なポップアップにご注意ください。
英語が表示される場合は、『動画が削除されている』か、『ブラウザの広告ブロック機能をオフにしてくださいというメッセージ』のどちらかです。

“全14サイトの動画が見放題!!”



人気の無修正サイトの動画が月額 約 1,500円 で見放題!

人気の熟女動画サイト4サイトも見放題なので別々に登録するよりもだいぶお得に!

今入会すれば、月額費用は永久にかわらないので今がチャンス!

このサイトを1日1回チェックするだけで、無駄な回り道をせずにスッキリとして眠ることができちゃいますよ!