【四十路パイズリ】ガチ人妻セクシー女優、寺島志保が豊満な四十路ボディーを惜しみなく曝す、常に全裸でセックス三昧! ①



四十路の現役主婦、寺島志保の熟女動画です。強烈なまでにムチムチした豊満ボディを揺らし、息切れを交えた様な喘ぎ声を上げて正常位で突かれる寺島。大きな乳輪が目立つ乳房も特徴的で思わず目を引く。「すごいッ!いい…イッちゃう!!」と、込み上げる快楽に乱れ、やがて絶頂すると、ほぼ同時に男も射精を迎え中出しを受ける。いきなり鮮烈な中出しセックスで幕を開けると、今度はいったん落ち着いてインタビューパートへ。彼女が得意だという料理にまつわる話を聞かせてもらった後に寺島が全裸で料理を始める。BGM以外の音が流れずに、イメージビデオの様な形で卑猥なアングルを交えつつ彼女の魅力を届けてくれる。動画②ではフェラ、パイズリでいやらしくザーメンを搾りとろうと奮起。パイズリは下乳を使ってしごいたりとバリエーションを見せてくれるのも嬉しい。直後に行われる指マンでの悶絶っぷりも興奮必至なので合わせての視聴をオススメしたいです。挿入前には彼女がオナニーでたっぷりとおマ〇コを濡らしてから男根を受け入れます。その気持ち良さに喘ぎ声が止まらない姿は、見る者に自分もセックスをしたいと思わせる様な気にさせてくれます。

▼動画は×で広告閉じて再生ボタン。スマホ対応。



セキュリティ警告など、悪質なポップアップにご注意ください。
英語が表示される場合は、『動画が削除されている』か、『ブラウザの広告ブロック機能をオフにしてくださいというメッセージ』のどちらかです。