【五十路中出し】ねっとり舐め愛撫で全身くまなく敏感になっちゃったヌメヌメマ○コ五十路熟女の初撮り中出し!! 前編



五十路熟女の初撮り動画です。白いキャミソールランジェリー姿の熟女が男にkらだを寄せてベットの上でまったり深くキス。首筋から耳を舐められ、乳首を吸われ序盤は男の舌遣いに小さく喘ぎ声を漏らしてゆく。男の舌はねちっこく、ゆったりとしていて彼女の身体を敏感に反応させてゆく。お尻を撫でられながら膝やふくらはぎ、足指までも丁寧にしゃぶる彼の舌技に甘美な声を響かせる熟女。軽くおマ○コに触れられただえでグベグベと腰を動かしてしまう程に身体が反応してしまっているようだ。ショーツを脱がされて濡れて光沢を放つおマ○コをじっくりと鑑賞された後、ついに男の舌は彼女のおマ○コを愛撫し始める。「あぁっ…はぁん…気持ちいい……。」と、更に陰部から愛液を分泌させて悶える熟女。存分にクンニされた後は、女の方も性器を舐め返す。大きく舌を伸ばして裏筋や亀頭を舐めてからジュボジュボとスロート。頃合いを見計らって女は股を開き、正常位の体勢で挿入待ちし、挿入を受けると、艶やかで甘い声をガンガンあげ始める。「奥まで当たってる…」そう言って様々な体位で興奮を露わにしながら悶え、最後は膣内にザーメンを放たれる!!

▼動画はこちらから。スマホ対応。



セキュリティ警告など、悪質なポップアップにご注意ください。
英語が表示される場合は、『動画が削除されている』か、『ブラウザの広告ブロック機能をオフにしてくださいというメッセージ』のどちらかです。