あんなに息子との行為を拒んでいたのに、迫られるうちにすっかりメス顔曝しておち○ちんに夢中になっちゃった淫乱な豊満五十路母の近親相姦動画! 前編



豊満な五十路母の近親相姦動画です。息子の男根をしゃぶりながら、ジュブジュブと音をたててスロートする卑猥なフェラでザーメンを口内に発射させるシーンから始まり、その後、場面が切り替わってキッチンで洗い物をする母の背後に立った息子が何か言いたげにしばらく沈黙し「母さん、昨日の夜の事、見てたよ。」と、欲情を抑えられないといった表情で母に様ってゆきます。止めてと拒む母のお尻をこれでもかと愛で、その手を母の胸元に伸ばしてく。「止めて!母さんのオッパイ揉まないで…!」と、戸惑う母だったが、キスを浴びせられ、責められてゆくうちに息子の愛撫を受け入れてゆく。服をめくられ、生乳を揉み吸いされると「お母さん、乳首気持ちいい…」と、すっかり感じ始めてしまった様子。息子は彼女のスカートをめくり、パンスト、ショーツ越しにおマ○コを指でグニグニと刺激し、母を更に喘がせる。動画が後編に差し掛かるとついに騎乗位で挿入まで果たしてしまう。息子の名を呼び「最高よ…気持ちいい…」と、息子の突き上げとチ○ポを絶賛。息子の前で女の素顔を思いっきり曝け出してゆく!激しいセックスの末、中出しを受けてキッチンでの近親相姦は終了するが、場面が切り替わり、今度は息子との混浴シーンに移行する。あいっくりと母の衣服を脱がしながら肉付きの良い肉体の感触を堪能し、母の身体を手洗いしてゆく。

▼動画はこちらから。スマホ対応。



セキュリティ警告など、悪質なポップアップにご注意ください。
英語が表示される場合は、『動画が削除されている』か、『ブラウザの広告ブロック機能をオフにしてくださいというメッセージ』のどちらかです。