永野愛実 空いている時間帯を選んで乗り込んだバスは痴漢バスでした

色白ポッチャリタイプの美熟女が帰宅途中の路線バス内で乗客全員に痴漢行為を受ける事に!乗客が空いている時間帯を選んで乗り込んだはずの路線バス。座席も空いていて快適空間かと思ったのも束の間…

永野愛実 痴漢路線バス ~外道たちの餌食にされた美熟女~

色白ポッチャリタイプの美熟女が帰宅途中の路線バス内で乗客全員に痴漢行為を受ける事に!乗客が空いている時間帯を選んで乗り込んだはずの路線バス。座席も空いていて快適空間かと思ったのも束の間、一人の男が不自然に熟女の真後ろに密着。しばらくすると男の手がスカートをめくりお尻をタッチ。助けを呼ぶことも出来ずに声を殺して我慢していると男の行動は更にエスカレート。洋服を脱がしてパンツを下ろし、気がつけば乗客全員が熟女の肉体を貪る団体痴漢行為。このバスに乗っていた乗客全員は女体に飢えた痴漢野郎だったのです。吊り革につかまり痴漢野郎たちの卑劣行為に耐え忍ぶ熟女。バスの揺れと野郎たちのピストン運動の揺れに上下左右にユッサユッサと揺れる巨乳。車内中に漂う淫匂が見ている側にリアルに伝わってくる衝撃映像をお見逃しなく!