九条美代子 還暦になっちゃいました。今日はセックスがしたくてやって来たんです

夫とは10年以上セックスレスで定年退職した後も構ってもらえず、寂しさに耐えかねてAVに出演する61歳の還暦熟女。完熟した身体を指や舌でネットリと責められて敏感に反応し、シックスナインで久しぶりの硬く感触を味わう。挿入後は騎乗位で下から突き上げられて叫びまくり、最後はザーメンを中出しされて絶頂。

初撮り六十路妻ドキュメント 九条美代子

ノーブルな雰囲気がそそる九条美代子さん61歳。結婚40年、娘さん3人を育て上げた奥様です。ずっと仕事漬けだったご主人がようやく定年退職し、これから一緒にのんびり出来ると思っていたのに…奥様のことなどほったらかしで友人達と遊んでばかり。娘さんに「お母さんももっと自分の時間を楽しめば」と言われ悩んでいたところ、モデルの募集広告を見つけたのがきっかけだそうです。ご主人とは10年近くセックスレスだったせいか緊張と不安でこわばりながらも、「今日は新しい自分を見つけたいです、思いっきりハメを外したいと思います!」とやる気十分。若い男優を「こんな息子が欲しかったの…」と授乳プレイであやしつけると、今度は一転、洋梨のような完熟ボディを身悶えさせて可愛いお声で喘ぎまくり!初めての浮気体験を存分に楽しんでいただきました!