西島みどり お母さん、洗濯でパンツびちょびちょだよ。僕が脱がしてあげる

天気の良い日にノーブラのままお外で洗濯をしていたみどり…。たまたま散らし寿司を届けにきたお隣のオガタのご主人にその淫らな姿を見られてしまう。帰宅した息子にも豊満な胸とお尻を視姦され…

洗濯で濡れた母のパンツ 西島みどり

天気の良い日にノーブラのままお外で洗濯をしていたみどり…。たまたま散らし寿司を届けにきたお隣のオガタのご主人にその淫らな姿を見られてしまう。帰宅した息子にも豊満な胸とお尻を視姦され、ムラムラした息子はたまらず母のその乳房にしゃぶりつく…。最初は拒んでいたみどりも次第に声が漏れ、勃起した息子の下腹部に手を沿え嬉しそうに頬張フェラチオで息子の精子をお口で受け止めた。息子のパンパンに張り詰めたチンコに欲情したみどりは独りトイレでオナニーをしてしまう…。ローターを使いクリトリスを刺激し、声を押し殺しながら激しく果てるみどり。洗濯物の整理を手伝うと言いながらいたずらっぽく霧吹きでみどりのノーブラの乳房に甘える息子…。ビチョビチョに濡れ透けたボインに興奮したみどりと息子は激しい接吻を交わしながらセックスをしてしまう。その後、風呂場でイチャイチャしていた親子はやり足りない気持ちもあってか、布団の上で愛し合うのだった。