中園貴代美 「なぁ、息子一人じゃ可哀想だからもう一人作ろうか」「頑張れ、父ちゃん!」


弟か妹が欲しいと息子に言われた夫が、更なる家族円満を目指して妻を押し倒す。最初は乗り気じゃなかった妻も、巨乳を揉まれて吐息を漏らし、クンニと手マンでグッショリとオマンコを濡らす。目の前に出されたチンポを美味しそうにしゃぶり、さらにパイズリでシコシコとシゴいて挿入。騎乗位でユラユラと巨乳を揺らしながら喘ぎ、最後は何を思ったか父ちゃん外出し。その一部始終を覗く婆ちゃん。

祖母と母に溺愛された息子 岩崎千鶴 中園貴代美

祖母の千鶴にとって初孫で母の貴代美にとっては一人息子の圭介は二人からとても可愛がられていた。しかし、溺愛するあまりに圭介の事で争いが絶えず、父親と圭介は困り果てていた。そんな問題を解消する為に二人目の子供を産もうと夜の営みに励む父母。そしてその姿を覗いていた圭介を偶然見てしまった千鶴は、貴代美に性教育について咎めると、二人は争うように熟れた肉体で圭介にセックスの手ほどきをしていくのだった…。

“全14サイトの動画が見放題!!”



人気の無修正サイトの動画が月額 1,000円 で見放題!

人気の熟女動画サイト4サイトも見放題なので別々に登録するよりもだいぶお得に!

今入会すれば、月額費用は永久にかわらないので今がチャンス!

このサイトを1日1回チェックするだけで、無駄な回り道をせずにスッキリとして眠ることができちゃいますよ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です