一条綺美香 あんたの旦那のせいでこのザマだ。示談にしてほしけりゃ誠意を見せろよ

旦那が交通事故を起こしてしまい、示談交渉の末に自分が犠牲になることを選択した熟女。淫乱オンナへと調教されると、最後は「あなた、すごい感じちゃってる私」と目の前にいる夫に言いながら他の男の上で激しく腰を振って悶え、ザーメンを中出しされる。

貸出し妻 孕んだら生むので遠慮なく中出ししてください…。 一条綺美香

夫が起こした交通事故の責任をとるため、被害者の身の回りの世話をすることになった綺美香。男の要望は日を追うごとに過激になっていき、何も抵抗できない綺美香の体を性欲処理の道具として扱うようになる…。数々の被虐の行為に屈辱感から顔を歪ませ嫌がる綺美香だったが、マゾとしての本質がアソコを疼かせる…。