飯岡かなこ 奥さん、旦那の昇進がかかっているんだから大人しくやらせろよ

母親が留守の隙に親戚の男の子のパンツを強引に脱がせてベッドへ押し倒す熟女。ムチムチのオッパイを触らせて大きくなったチンポを美味しそうに頬張り、さらにパイズリでシコシコとシゴいて騎乗位挿入。ギシギシとベッドを鳴らしながら激しく腰を前後に振って感じまくる。

私、実は夫の上司に犯され続けてます… 飯岡かなこ

かなこの夫は、真面目だがうだつがあがらない。そんな夫に昇進の話が持ち上がった。しかし、それは罠だった!かなこを狙う夫の上司が昇進をちらつかせ、かなこの肉体を狙っていたのだ。ある日、夫の上司に犯され、その日から脅迫され続ける日々。上司の要求は次第にエスカレートしていき…。