愛原さつき アラフォーの熟女なんですけど今からAVデビューってできますか?

子供も二人生まれ専業主婦として幸せな生活を送っていたが、夫とのセックスだけでは物足りずにAVへ出演することを決意した淫乱熟女。全身をねっとりと舐め回されて敏感に反応し、嬉しそうな笑みを浮かべながら勃起チンポを頬張って挿入。騎乗位やバックで激しく突かれて絶叫し、最後は顔にザーメンを浴びて絶頂。

37歳だけどAV女優になっていいですか?清楚な人妻がAV出演

37歳専業主婦で2児の母。家庭も円満なさつきさんがAVに出演!見た目は清楚で大人しそうに見える彼女だったが、実はセックス大好きのド淫乱人妻だった!!主人とのセックスに不満を感じていた彼女は、カメラを向けられても気にすることなく気のすむまで腰をふりつづけるのだった。