一人でシコシコなんて身体によくないわ。二人で一緒に変になって気持ちよくなりましょう

毎日欲情している息子のせいでどんどん変になって最後は求めてしまう母親。禁断のセックスで興奮が頂点に達し、ドクドクと身体の奥深くへ流し込まれるザーメンで絶頂。

近親相姦 中出し親子 有佐夕美

主人とは職場の取引先の工場で知り合い飲み会の席で意気投合して付き合う様になり、程なく結婚、そして、出産…。夫の工場の近くにアパートを借り家族三人で慎ましく暮らしてまいりました…。家計を切り詰め夫の頑張りもあり、10年ほど前に、念願のマイホームを手に入れたのですが…。夫の仕事も忙しくなり、出世するごとに出張も多くなり、家を留守にする事が増えてしまいました。私は、夫の居ない夜の寂しさから自分の体を独りで慰めることを覚えてしまったのです…。最近、いつもの様にお風呂場でオナニーをしていたら年頃の息子に覗かれてしまいました…。息子も女性の体に興味がある年頃ですし仕方のない事と思い、「女性の体に興味があるの?」と聞いてみたのですが、息子は「お母さんが夜、オナニーをしているところを何度も覗いたんだ、お母さんとエッチがしたいんだ…」と突然、抱きつかれ、強引にキスされてしまいました。私は、驚きましたが、息子に愛撫されているうちに、我慢していた性欲を抑える事が出来なくなり、息子を男性として私の中に受け入れてしまったのです…。