友崎亜希 なんか恥ずかしいとこ見られちゃったな。せっかくだし一緒にどうかしら

一人で寂しい身体を慰めているところを下宿している男の子に見られてしまい優しくキスをして誘う熟女。自慢のオッパイを触らせてハァハァと息を乱し、ぎこちないクンニと手マンで腰を浮かせて気持よさそうに喘ぐ。上目遣いで勃起チンポを頬張ると、ゆっくりとマンコの奥深くへ飲み込む。ユサユサと爆乳を揺らしながら腰を振り、最後は乳射フィニッシュ。

下宿屋の未亡人 爆乳おかみの淫乱なまかない… 友崎亜希

先に逝ってしまった主人が悪いんです…イケナイとは思いつつ熟れたカラダが硬くて大きな肉棒を求めてしまう。娘とともに乱れる爆乳おかみ。下宿屋を舞台に繰り広げられる淫らなストーリー全8編。