伊沢涼子(吉井美希) 「買い物行ってくるから気をつけてな」「気をつけるのはお前だろ?」

息子が買い物へ出掛けると残された息子の友達を誘惑しだす淫乱熟女。「大人のオンナは知ってる?」と言って寝室へ連れ込むと、キスをしてベッドへ押し倒し、若いチンポの感触を確かめるようにフェラ。自分の身体を愛撫させて快感で絶叫し、上に跨って騎乗位挿入。グリグリと押し付けるように腰を振って悶え、バックでのパワフルなピストンで感じまくって最後は中出しフィニッシュ。

伊沢涼子が出演している無修正動画の一覧

息子の友達を薄着で誘惑する母

僕の母さんは…息子の僕が言うのも何ですが、正直言ってエロいです。僕が家に連れてきた男友達の前で、わざと薄着でやってきては誘惑して喰ってしまうんです。僕が空気を読んでわざと席を外し、戻ってくると母さんも友達も肌つやが生き生きしています。こんなエロ母さんってどう思いますか?超・肉欲母達による誘惑淫乱ドラマ3話収録。