真矢恭子 寝台列車の心地よい揺れで火照った身体をどうか冷ましてください


都内から札幌へと向かう寝台列車に揺られながら、濃厚なセックスを堪能する四十路熟女。我慢できない様子でチンポを口に咥えると、卑猥な表情で吸い付きながらシゴき、手マンに電マでタップリと愛撫をされて挿入。大きな声を出さないように気をつけながらも、「気持ちいい気持ちいい」と何度も呟きながら腰を振り、最後は、「凄い、しんじゃう」と痙攣して絶頂に達する。

寝台列車の不倫旅 真矢恭子

寝台列車で人妻と小旅行をする本作品。夕暮れの都内ターミナル駅で待っていたのは真矢恭子さん。電車内では初めての列車旅に興奮気味の様子。しかし、テンションが上がり過ぎたのか、食事の後に寝込んでしまう始末…眠りから覚めた後は、廊下にてリモコンバイブ調教、廊下でのパンツ見せ、車内トイレでのフェラチオや愛撫。そしてセックス。思わず声を出す彼女の口に下着を突っ込み、周りの乗客に聞こえないようにします。翌朝はシャワー室でフェラ、部屋でお別れ前のセックス。思わず『助けて。助けて』と言いながら絶頂へ。

“全14サイトの動画が見放題!!”



人気の無修正サイトの動画が月額 1,000円 で見放題!

人気の熟女動画サイト4サイトも見放題なので別々に登録するよりもだいぶお得に!

今入会すれば、月額費用は永久にかわらないので今がチャンス!

このサイトを1日1回チェックするだけで、無駄な回り道をせずにスッキリとして眠ることができちゃいますよ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です