受験勉強ばかりで大変でしょう。おばちゃんが勉強以外のこと教えてあげようか

オナニーだけでは満足できずに下宿中の受験生を部屋に引っ張りこんで誘惑する大家のおばちゃん。勉強以外のこと教えてあげると乳首に氷を当てて舐めまわし、口に氷を含んでキス。布団に寝かせると元気に勃起しているチンポを咥え込み、熟マンコを触らせて筆おろし。騎乗位やバックでユサユサと段腹を揺らしながら感じまくり、最後は膣内に精液を発射されて昇天。

大家のおばちゃんに童貞を奪われた浪人生 第二章

古びた学生用アパートを営む大家のおばちゃん。そんな大家さんが同じ屋根の下で暮らす自分の息子の年齢とさほど変わらぬ下宿中の童貞浪人生を淫らに誘惑。「お母さんだと思って甘えていいのよ。」童貞浪人生の粗野な愛撫に興奮発情する三者三様の世界を描いた3話収録のオムニバスドラマ作品。