汝鳥すみか 夫婦円満の秘訣はやっぱりセックスですよ。ダメならこの媚薬を一滴どうぞ

知らない間に夫に飲まされた媚薬で身体が火照り我慢できずにセックスを懇願する熟女。暑いと言いながら服を脱ぐと夫の身体をペロペロと舐め回し、バイブでズボズボと刺激されて絶頂。美味しそうにチンポをしゃぶると、硬くなったところで上に跨りズッポリと挿入開始。卑猥な声でヨガりまくり、最後はザーメン中出し。

汝鳥すみかが出演している無修正動画の一覧

五十路定年熟年ドラマ 五十路を迎えた夫婦が妻に媚薬を使って見たら大変な事に!! 汝鳥すみか 華城咲

汝鳥昭夫はソープ帰りに大人のおもちゃ屋で媚薬がある事を知り、妻すみかに飲ませたらこれが大変な事に…!その事を華城和夫に話すと、和夫も妻・咲に試すのだった!!