夏川美久 なに一人でエッチなビデオ見てるの?今日はお母さんと見ること、いいわね

夏川美久が出演している無修正動画の一覧

AVを見ながらシコシコとチンポをシゴく息子を注意して一緒に見ることにした熟女。すると画面の過激なプレイに欲情して我慢できなくなり、マンコを触らせて強引なキスから勃起チンポをいやらしくおしゃぶり。挿入後は騎乗位で腰を振って悶えまくる。

AV観賞している息子を目撃してしまったお母さんは…

そんなことママ友に聞けないし、旦那に相談しても聞く耳を持ってくれない。だからと言ってほうっておくわけにもいかない。やっぱり隠し事はいけないから、ちゃんと向き合って対話しなきゃ。そのためには母である私がAVのこと理解してなきゃいけないわ。そうだ、今度息子と一緒にAV観賞しよう!母親としての教育的責任と、一人の女としての性的好奇心のあいだで揺れる母が、息子と一緒にAV観賞をしたところ…。