飯倉里枝 よーし、今日は一人だから昼間から全裸でオナっちゃうぞ。お、叔母さん!

夫に浮気をされて姉の家にやって来た熟女。カギが開いていたので家に入ると、全裸で自分のアソコを握る甥っ子の姿が。「昼間っからどうしたの」と驚くも、膨らんで苦しそうな股間に手を伸ばして撫で回し、自分も下着姿になってチュパチュパとチンポを頬張る。そのまま激しく頭を振り口の中で発射されたザーメンを受けとめる。

綺麗でいやらしい叔母さんの卑猥な舌で肉棒を舐められ発情した僕 飯倉里枝

実の姉の家を訪れた里枝。応答の無い家の中へ入るとそこでは甥のシンジが肉棒を握り自慰の最中であった。若く滾るペニス、生唾を飲み淫らな欲望を沸き上がらせる里枝は甥の肉棒を舐めあげ…。