吉永静子 泳ぐ練習しましょうよ、お母さんが大胆ビキニで協力してあげるから


泳げないからと海に行くのを渋る息子の前で大胆なビキニ姿に着替え、お母さんが協力するから練習しましょうよと誘う熟女。すると、「母さんがエッチなことしてくれたら特訓頑張るから」と抱きつかれて布団へ押し倒され、そのまま近親相姦へ。ビキニの為に剃りあげたパイパンマンコをベロベロと舐め回されて気持ちよさそうに喘ぎ、反応見ながら勃起チンポを根本まで吸い込んで挿入。ズンズンと奥深くまで突かれるとムッチリボディを震わせながら感じまくる。

近親相姦 水着母 吉永静子

季節は夏真っ盛り―。夫が出張先から帰ってくる日に家族で海に行かないかと誘われ静子は心を弾ませていた。しかし問題が一つ…それは息子のマサキが水に顔をつけることもできない「カナヅチ」だという事。そこで静子は新調したばかりの水着にきがえ、マサキと特訓をする事を決意するのだが…。しかしなかなか水に対する恐怖心を克服する事が出来ずにいた。そこで静子はマサキの幼なじみで水泳部の国彦に相談をするのだが…。

“全14サイトの動画が見放題!!”



人気の無修正サイトの動画が月額 1,000円 で見放題!

人気の熟女動画サイト4サイトも見放題なので別々に登録するよりもだいぶお得に!

今入会すれば、月額費用は永久にかわらないので今がチャンス!

このサイトを1日1回チェックするだけで、無駄な回り道をせずにスッキリとして眠ることができちゃいますよ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です