北川亜矢 家政婦さん、なに酔っ払って寝てるんですか。バツとしてハメちゃいますよ


派遣先のお宅で酒を飲んで酔っぱらい熟睡してしまった熟女家政婦。そこにやって来た息子さんにお尻を弄られていると異変に気づいて目を覚まし、仕事しなきゃと言いながらもそのまま流れに任せてセックス。薄っすらと下腹部に乗った脂肪を揺らしながら前後に腰を振って喘ぎ、最後は中出しフィニッシュ。

たきぐち君は熟女すき 家政婦の北川さんに中だし 北川亜矢

たきぐち君の家に家政婦さんがやってきた。お尻の大きなその女性は北川さんといいます。素敵なお尻を見せつける様に働く北川さんを見て、たきぐち君はハメたくて、ハメたくて仕方が無くなっちゃったんだって!!