パンティーだけって約束だったけど止まりそうもありません。好きにしてください


街で声をかけられ、パンティーだけという約束で車に乗り込んだ熟女。徐々にエスカレートする男のいやらしい指の動きに興奮し、お願いをされてホテルへ。最初は旦那にバレたらと渋っていた熟女だったが、いざプレイが始まると気持ちよさそうな喘ぎ声を漏らして敏感に感じ、カメラ目線で根本までチンポを頬張って挿入。Bカップのオッパイを揺らしながらイグイグと絶叫し、最後は顔にザーメンを浴びて絶頂。

おばチラGET 実在する無垢な熟女の恥じらいEXPRESS 3

百戦錬磨の熟女にも経験未熟で育ったおばちゃんは実在する。その純情無垢なおばさんをナンパしてパンチラポーズさせる羞恥作品。当然、それだけで踏みとどまらずもっと過激なことを要求!面白いほど恥らう熟女の第3弾!