鏡麗子 アニメもいいけど生身の女のカラダには興味ない?ちょっと寄って行きなさいよ


隣に住むアニメオタクの息子さんを家に連れ込み女のカラダを教えこむ熟女。大きなオッパイを揉ませると、顔面騎乗でヌメっとしたマンコを顔に押し付けて腰を振り、チンポをしゃぶって挿入。ムッチリとした身体をいやらしくクネラせ、リアル女に目覚めたアニメオタの高速ピストンで気持ちよさそうに喘ぐ。最後は顔にタップリとザーメンを浴びて絶頂。

お宅の息子さんアニヲタじゃありませんわよ。 鏡麗子

昼下がり…隣同士に住む恵子と麗子は今日も井戸端会議に花を咲かせていた。最近の専らの話題は恵子の一人息子・強がアニメオタクでリアルな女性には興味が無いのではないかという話。以前夫がアイドルオタクだった経験から、麗子は強にも生の女性の魅力を知ってもらおうと闘志を燃やしていた。そんなある日…遂に強と二人っきりになるチャンスが巡ってくる。アニメのヒロインには出せない生身の色気で麗子は強に迫るのだが…。