冬木舞 穏便にできるわけないでしょう!わたし犯されたんですよ、わかります?


息子の友達二人に犯されてしまった熟女。示談の相談にやって来た親御さんに何度も頭を下げられるも、「若いからといって見逃すことはできません」と突き放すと、実力行使で交渉しますと強引にキスをされる。必死で抵抗するものの、激しい手マンで淫らな汁を溢れさせ、出されたチンポをフェラとパイズリでシゴいて挿入。バックや騎乗位で引き締まった身体を激しく突かれて絶叫し、最後は顔にザーメンを浴びて綺麗にお掃除。

友達の母親を、友達の目の前で、犯しまくった少年達。 冬木舞

貞淑美人母・冬木舞。気弱な息子が連れて来た友達。実は、この二人の友達は昔、息子をいじめていた。その日、息子の部屋で適当に時間を潰した友人達は飽きて帰ろうとする。しかし、風呂掃除中の母の熟れたカラダに反応する若く逞しい肉棒。母に発情した友人達は、突如襲いかかる。母は、何回も何回も激しく突かれ犯されてしまうという事態になってしまう。そして、挙げ句の果てに、息子の目の前で、友達ふたりにパンパンと突かれて、喘ぎまくっている母。最も見られたくなかった、愛する我が子の眼前で晒け出される、望まない絶頂だった。