松田恵美 若い新聞屋さんね。暑かったでしょ、ちょっと上がっていきなさいよ


集金に来た新顔の新聞屋さんを家にあげ、「暑いわねー」と服をパタパタ捲って誘惑する熟女。童貞だと知ると嬉しそうに笑いながら股間を弄り、キスをしながらパンツを下ろしてフェラとパイズリでチンポをシゴく。電マを渡して愛撫をさせると潤ったマンコに勃起チンポを飲み込み、バックや騎乗位で腰をクネラせて中出しフィニッシュ。

隣人熟女妻 童貞狩り ~妖艶痴女の罠~

淫乱熟女は、女を何も知らない童貞男を自分の性欲を満たす為に思うがままに操りだし…身なりも振る舞いも手馴れていない様子をみて「貴男、童貞でしょ?こっちにいらっしゃい…」と男の手を導き自分のカラダへと…3名3話収録!!