暮町ゆうこ 嫌いなピーマン食べるよ。だってもう母さんのこと悲しませたくないから


ピーマンを食べる食べないで喧嘩寸前になる母子。「もう母さんのこと悲しませたくないんだ」と黙々とピーマンを頬張る息子に感動し、私もごめんねと謝って熱いキス。お互いの身体を貪るように愛撫しあい、顔面騎乗位でグリグリと股間を擦り付ける。挿入後は激しいピストンでガンガンと突かれて豊満な身体を震わせ絶叫。

母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 暮町ゆうこ

女手一つで息子の太郎を育ててきたゆうこ。朝から晩まで働けど、一向に暮らしはよくならずゆうこと太郎は爪に火をともすような生活を送っていた。そんなある日、太郎の運動会が開催されることになるのだがゆうこが仕事の都合をつけられず二人は大喧嘩をしてしまう。そして数日後、ある事がきっかけで二人は仲直りする事になるのだが…。40歳以上限定「Obasan(オバサン)」レーベルに大人気熟女・暮町ゆうこが初登場!!