北村信子 最近娘の帰りが遅いんだけど変なことしてない?例えばこんなこととか


娘の彼氏を家に呼んで、「私を満足させてくれたら主人にも許して貰えるように言う」と誘惑する人妻。戸惑う男に無理やりキスをし、元気なチンポを夢中で頬張る。手マンでグッショリと濡れたマンコに挿入されるとブルブルと巨乳を揺らしながら悶絶。

http://pics.dmm.co.jp/digital/video/h_090mng00091/h_090mng00091ps.jpg

彼女の家に忘れ物をした彼氏。取りに行くと、玄関が開いていた為お邪魔することに。すると、別の部屋から喘ぎ声が聞こえ行ってみると見知らぬ若い男と彼女の母がセックスの真っ最中!ビックリした彼氏は逃げ帰るのだったが… 3名3話収録!!