三浦恵理子 会社はいつでも辞めていいからね。けど一人暮らしは絶対ダメよ


息子のカバンからマンション情報誌を見つけ、「ママ、ボクがいなくなったら生きていけない、もっと愛してあげるから」と股間を撫で回す熟女。パンツを脱がせるとはち切れそうに膨らむチンポを優しくしゃぶり、シックスナインで愛撫しあって騎乗位挿入。一人暮らしをやめさせようと必死で語りかけながら淫らに腰を振って悶え、最後はドクドクとザーメンを注ぎ込まれて絶頂。

恵理子ママとのやらしい生活 三浦恵理子

ママの美味しい手料理を食べ、お風呂では一緒に洗いっこ、ベッドではおっぱいの温もりに包まれて眠りたい…。そんな貴方の夢をエッチで優しい恵理子ママが叶えてくれる!朝からボクを優しくフェラして起こしてくれるママ。いつもボクをエッチな言葉で励ましてくれる。でもボクは最近、一人暮らしを始めようと思っていた…それに気がついたママは、ボクの上に股がってチンコを中に閉じ込めて外に出させないようにした。