一条愛子 母さん再婚なんかよりアナタの方が大事だもの。だから夜這いなんてしないでね


母が再婚するかもしれないという寂しさから夜這いをしようとした息子。驚いて目を覚ます母だったが事情を聞いて優しく抱きしめ唇を重ねる。興奮状態のまま布団に横になると指や舌で豊満な身体を愛撫されて悶え、元気に勃起する息子のチンポを口に咥えてジュボジュボとシゴき、そのままザーメンを搾りとる。

近親相姦 母と息子の肉欲交尾 一条愛子

10年前に離婚してから、母さんと僕は二人きりで生活してきた。でも最近母さんが誰か知らない男と電話したり、出かけたりしてるみたいなんだ。僕はこれからもずっと母さんと二人だけで居られるんだと思っていたのに、そこに知らない男が入ってくるなんて考えられない。そう思って見ていると、いつも僕を包んでくれた優しくて柔らかい母さんの体が、どこか遠くへ行ってしまうようで耐えられなかったんだ。だから僕は…。