北原小百合 お金には不自由していませんけどセックスレスでアソコが干からびそう


旦那が某企業の社長で何不自由のない生活を送っているが、オンナとしては満たされずに不満が募り、とうとうAVに応募してしまった四十路熟女。「楽しみましょうね」と優しい笑顔で緊張を解してもらい、久し振りのキスから全身を丁寧に舐められて吐息を漏らす。指マンで潮を吹くと顔面騎乗で股間を擦りつけ、硬く勃起するチンポを美味しそうに頬張って挿入。五十路手前とは思えない引き締まった身体をズボズボと激しく突かれて絶叫し、そのまま膣内へザーメンを流し込まれる。

初撮り人妻ドキュメント 北原小百合

今回の奥様は爽やか笑顔が眩しい北原小百合さん48歳。なんと旦那様が名のある企業の社長さんだそうで、さぞや不自由のない生活をされていると思ったところ、「お金はそれなりにね…。でも女としては、どうでしょ?」と少し寂しそうなご様子。バレたらもちろん即離婚。どころか大スキャンダル確実!な奥様が意を決してのご出演。溜まりに溜まった性欲で乳首はビンビン勃起して、マンコからは大量潮吹き。チンポをガスガス突っ込まれて絶叫してイキ果てる様は絶品です!