三浦恵理子 大きくなったわね。小さいころのように叔母さんと一緒にお風呂に入りましょう


大きくなった親戚の男の子と一緒にお風呂に入って筆おろしをする熟女。オッパイや股間を舐めさせて気持ちよさそうに喘ぎ、ご褒美にチンポをおしゃぶり。立ったままヌルッと挿入すると、立ちバックでズコズコと奥まで突かれて中出しフィニッシュ。「大変なことをしてしまった」と後悔する男の子を優しく抱きしめる。

親戚のおばさんに筆おろしされた僕。 3

家でゴロゴロしているところに3人の親戚のおばさんたちが尋ねてきた。小さい頃から可愛がってくれたおばさんたち。○校生になった僕に対してもやたら体を触ってくる「やめてよっもう子供じゃないんだから。」そう、もうオトナのカラダ。次第にムスコが反応して…結果的に全員に犯された僕。