東早紀 ダメだったって、そりゃねーべさ奥さん。約束どおりビデオ撮っからな


死んだ夫の借金が返せず、訛りのある借金取りに卑猥なビデオを撮影される熟女。「優しくしてください」と何度もお願いし、大きなオッパイを揉まれて電マでマンコを責められる。言われるままにチンポを口に含んでジュルジュルと吸い、パイズリでシゴいて挿入。騎乗位で巨乳を揺らしながら腰を振って悶え、バックでの激しいピストンで絶叫。最後は膣内に精液を流し込まれて昇天。

五十路の母に膣(なか)出し 東早紀

亡き夫の借金のかたに猥褻ビデオを撮られてしまった早紀。落胆して自殺をほのめかす母親を励ます息子の愛情に疼きだす五十路母の肉体は、ついに息子と肉体を貪りあうことになっていく…!