牧野遥 お前は雌犬なんだよ。目の前で見てるからマッサージ師さんにイカせてもらえ


夫が見ている目の前でマッサージ師にハメられてヨガり狂う淫乱熟女。いやらしい手つきで徐々に息を乱してマンコを濡らし、尻を振りながら積極的にチンポをしゃぶって挿入。すぐ側にいる夫のことなどお構いなしでバックや騎乗位でいやらしく腰を振って絶叫し、最後はザーメン中出しで絶頂。

嫁をマッサージ師に寝取られた 牧野遥

遥は夫と結婚して5年、幸せな生活を送っていた。そんなある日、隣にマッサージ師を名乗る男が越してきた。興味を持った遥は、男の店へ行ってみることにした。だが遥は、そこで夫には言えない快感を覚えてしまったのだった…。