小田切あや 母さんの身体でも興奮するの?じゃあ…ちょっとだけ触ってみる?


母さんを見てたら興奮しちゃったと息子に言われ、「ちょっと触ってみる?お父さんには内緒で」とオッパイを触らせる母。柔らかい感触で理性がぶっ飛んだ息子に押し倒されると、ジュルジュルとマンコを吸われてハァハァと息を乱し、促されるままにチンポをしゃぶって黒々と生い茂る密林の奥へズボッと挿入。荒々しいピストンで後ろから突かれて気持ちよさそうに喘ぎ、生温かい精液をドクドクと放出される。

近親相姦 剛毛母 小田切あや

アヤは夫と息子・タカシとの3人家族。平凡ながらも今まで幸せに暮らしてきた。これからもこの平凡な幸せが続くことを願っていた…。だがある日、アヤがタカシの部屋を掃除をしていると、エロ本を見つけてしまう。このことがきっかけとなり母と息子の間には許されない秘密の関係が芽生えてしまう…。