高月和花 このエッチビデオみたいなオッパイ見たことある?本物、見せてあげようか


間違って届いたエロビデオを息子と一緒に見る母。画面の淫靡なプレイに徐々に欲情して身体をくねらせ、目の前でパンツを脱ぎだしてマンコを触らせる。テレビに映しだされているシーンと同じようにチンポをしゃぶり、カチカチに勃起したところで挿入。バックや背面座位で巨乳を揺らしながらいやらしく腰を振り、最後は舌の上で発射されたザーメンを受ける。

息子と一緒にアダルトビデオを観ているうちに思わず肉棒を握りしめてしまったお母さんは…

「母さん、今日は一緒に映画を見よう」と、めずらしく、優しい言葉をかけてくれた息子。息子と一緒にのんびり過ごす時間が嬉しかった。あらイヤだ!始まったのはアダルトビデオじゃない……最近よそよそしくなったと思っていたけど、もうそういう年頃なのね。彼女はいないみたいだし、私がちゃんと教育しないといけないかしら?あら、でも息子の固く勃起したオチ●チンを握ってみたらなんだか私の方が、気持ち良くなってしまって――。