木戸雅江 あなた達、お家賃早く払いなさいよ。まずは身体で誠意を見せなさい


家賃を滞納している二人の男に誠意を見せろと激しく詰め寄る熟女管理人。目の前で服を脱がせると、一人の顔の上に乗ってもう一人のチンポをしゃぶり、「気持よくしてちょうだい」と騎乗位挿入。ドラム缶ボディを前後に振って気持ちよさそうに喘ぎ、さらにチンポを咥えながら後ろからデカ尻を突かれて感じまくる。

いやらしすぎる集金のおばちゃんの巨尻

「もっともっとオバサンとおしりあいになりたいっ!」ウチにときどきやってくる集金のおばさんのお尻が大きすぎてムラムラするんです…新聞、放送局、家賃など、集金でおなじみのシチュエーションで3人の熟女がせまりくる!「カネだけじゃなく、チ◯ポ請求されるんです…」