扇原樹理 そんなにじっくりとお尻の穴を見ちゃダメ。ヒクヒクしちゃって恥ずかしい


お尻に異常に興味を持ってしまった息子と近親相姦をする五十路熟女。四つん這いになるとデカ尻を揉まれて吐息を漏らし、パンツを脱がされて尻穴を見つめられる羞恥プレイ。しっとりと湿るマンコに指を突っ込まれるとグチョグチョとかき回されて悶絶し、フェラとパイズリで勃起チンポをシゴいて挿入。ユラユラと段腹を揺らしながら気持ちよさそうに喘ぎ、フィニッシュはザーメン中出し。

僕だけが知っている母さんの艶尻 扇原樹理

思春期、真っ只中のアキラはあろうことか母・樹理の魅力的なお尻に興味を抱いてしまう。ある日、昂ぶる感情を抑えきれずその思いを樹理に打ち明け触らせて欲しいと願い出る。一度は拒む樹理だったが夫との営みがめっきり減っていた樹理は慢性的な欲求不満状態でイケない事とわかっていながらアキラの願いを受け入れてしまい…。