彩美ルリ子 わたしの彼氏は一回り以上年下ですけど、恋愛に年齢なんて関係ないの


一回り以上も年下の彼氏と一緒にカメラの前でセックスをする五十路熟女。いつものようにチュパチュパとキスをし、慣れた愛撫でぐっしょりとマンコを濡らす。愛おしそうにチンポをしゃぶるとベッドへ移動して挿入開始。若くて元気なチンポにズコズコと突かれて喘ぎ、フィニッシュはザーメン中出し。

僕の彼女は五十歳 彩美ルリ子

年上の彼女のルリ子さんは今年で50歳!!ひとまわりも上の彼女だけど、優しくて、気だてもよくて、そしてなんといってもすっごくエロいんです!!若い娘には無い、妖艶な魅力がたっぷり!!いくつになっても女の性欲は留まる事を知らない!!