篠原ケイ 私はずっと一緒に居たかったんですけど、浮気されて捨てられました


夫に浮気された挙句、朝起きたら判が押された離婚届が置いてあり仕方なくバツイチになった四十路熟女が未練を吹っ切るためにAV出演。カメラの前で服を脱いでムッチリした身体を披露すると、登場した男優さんにねっとり愛撫をしてもらって絶頂。硬くなっているチンポを見て嬉しそうに微笑むと口に含んで頭を振り、四つん這いになって後ろから挿入開始。ガンガンとデカ尻を激しく突かれて快感で顔を歪め、何度もイッてグッタリと脱力。

ばついち熟女 14 燃えろ熟マン!!!

何もかも忘れるぐらいメチャクチャにして!!別れた身体が求めるのはただ激しいSEXだけ…。別れた旦那とのSEXでは一度も「イッたことがない」という沢平秋乃さんは、2人の男優の極太肉棒で交互にハメられ、「初めて中でイケました」と大満足。「旦那だけじゃ物足りなくて」離婚をした加賀優子さんは脱いだパンストで手首を拘束されてイキまくり!!さらにはビデオに撮られた自分の痴態を観ながらオナニーまでしてしまうド淫乱。別れた理由は人それぞれ。でも肉欲の疼きだけは我慢できない訳あり女5名の激情!!