香川夕希 母さんほんとにあの人と結婚するの?今までどおり二人で仲良く暮らそうよ


再婚に嫉妬した息子に、「今までどおり二人で仲良く暮らそうよ」と押し倒される母。ヤメテと抵抗をするが、興奮状態の息子に愛撫をされて気持ちよくなり、ベロベロとマンコを舐められて吐息を漏らす。目の前に出されたチンポを素直に口に含んで頭を振り、ズッポリと挿入される。騎乗位やバックで身体の奥をズンズンと突かれ、膣内へ熱い精液を流し込まれる。

近親相姦 母子受精 香川夕希

ある日、母さんが泥酔して帰ってきた。ソファーでだらしなく寝てしまった母さんの乱れた服から下着が見えたことで、僕はどうかしてしまったんだ。つい母さんの身体に触りたくなってしまって、いけないとわかっているのに気持ちが抑えられなくなっていた。その日から毎日母さんが違って見えた。もう母親としてじゃなく、女としてしか見ることができない。だから母さんの再婚話を聞いたらいてもたってもいられなくなって…。